2016年6月9日木曜日

相性の基準ってどんなの?



 なんだか、互いの匂いの相性で相手を選ぶことが。どこかで、推奨されているようです。


 相手の体臭に関して、嫌いじゃないと思った相手同士は上手くいく。という話を聞きました。


 今の時代、香水付けたりするので。匂いで判別しようもないですが。


 でも確かに、匂いを頼りに相手を探す動物は、多いですね。犬、猫、猿とか・・・


 これが、DNAから導かれる意識なのかわわかりませんが。
もしそうだとしたら、その相手、その相手、と次々に掛け合わせた結果。
一体どんな、人間が出来上がるのでしょうか・・・。


 DNA、又は神が、求めた最終進化形みたいですね。w


 でも今は、感情に揺さぶられてという動機の方が多いような気がします。
そもそも人間の嗅覚は、ちょっとばかし負けているではありませんか・・・;

0 件のコメント:

コメントを投稿